夜の新橋にはもう行かない

普通な50代会社員の前向きな生活

Cinelli experience 発見

今のチャリンコを買ってもう11年。目黒のジャイアントショップで購入したdefyですが、あちこち塗装のカケや剥がれ、うっすら茶色いシミなんかも見つかりそろそろ買い替えを考えてました。そういや、車に轢かれた事もありました。。。

f:id:brf16:20211013102706j:image

ただ、今のチャリンコには色々な所に連れて行ってもらったこともあり、また自分でコンポ全交換したこともありで、愛着も一塩です。なので、

「フレームは無理として錆びた部品だけ交換してくかな〜」

位に考えて、ステムを固定するネジやらをネットでチラチラ見る日々が続いてました。が、そこで出会ってしまったチネリのエクスペリエンス。

f:id:brf16:20211013095331j:image

 

前から

「次買うならチネリいいなぁ」

と、漠然と考えてましたが、エントリーモデルである、アルミフレーム・リムブレーキは作ってなく、諦めてましたが、何と特価で目の前に!

ただしサイズが合わない。。。置いてあるのは少し小さ目です。迷った時は買わずに一度帰るが鉄則なので、この日は一旦帰宅。時間を置いて冷静に考える事としました。

 

brf16.hatenablog.com